新着求人(上場準備企業 コールセンター事業 事業開発マネージャー 勤務地:鳥取県)

職種 事業部次長候補 事業開発管理職 勤務地:鳥取県
企業の特徴(匿名求人) 鳥取事業所の業務内容
■コミュニケーションサービス事業本部
企業様向けアウトソーシング事業
1. コールセンター業務
2. リペア(修理)サービス
3. 品質管理業務
4. キッティング・ファームアップデート代行
仕事内容・勤務地

(当面のミッション)
・少ない売上規模ながら、国内有力な企業様との取引を有しており、この取引の拡張・高度化、信頼性の拡大に向けてこれらの窓口(担当)についても、当面はプレーイングマネージャーとしての業務遂行をお願いしたい。
・既に、行政との関係において、GIGAスクール政策に基づく、ICTサポート業務を鳥取県より受託しており、更には倉吉市の学校関係のネットワークサポートに掛かる業務、また全国レベルで配布されたデバイスの修理業務等も行うが、教育
施設を中心に、更に業務量を増やし、行政との関係を強化したい。この実現におけるリーダーシップを発揮して頂きただきたい。
・一方、将来的には、事業所の責任者として活躍される事を期待致します。

 

勤務地:鳥取県 倉吉市

応募資格・年齢
◆事業会社にて事業推進(企画・営業・マーケティング)の経験された方。
◆事業の拡大・高度化などの経験
◆マネージメント経験
◆企業風土も含め、業務の見直しなどの経験ある方。
・大卒以上 45~53歳
条件等

 650万円~800万円

求める人物像など

 ●鳥取事業所の潜在力を束ねて(可視化して)次の時代に通用する価値を持ったサービス会社に導く、先導力を
 持った人材を外部から採用したい。このリーダーとして役割を果たして頂ける人材を希望しております。
 ●同じメンバーでの職務遂行のため、風土改革が出来ていない。この改革をお願いしたい。
 ●IT系の会社で事業部にて計数管理、リスク管理などに関わってきた方
 

問合せ先:  info_2@impress-hr.co.jp   鈴木まで