新着求人(緑内障検査機器 技術系カスタマーサポートのポジション)

職種  カスタマーサポート 技術担当            
企業の特徴(匿名求人)

*最先端の眼科緑内障検査・診断による眼疾患の早期発見・早期治療に貢献し、課題に取り組んでいる企業。 また、健康診断で検査・診断するシステムの開発と普及に注力して事業拡大を行っております。
装置に組み込むソフトウエアや装置から出力されるデータ処理を行うソフトウエアを開発しています。

仕事内容・勤務地
 ・眼科医療機器の市場動向を常に把握するために学会や展示会を利用して情報を取得し、開発するソフトウエアの競合優位を実現する。
・新規ソフトウエア製品設計・開発及び既存ソフトウエア製品の改良設計・開発プロジェクトを計画、立案、実行する。
<扱う製品>
緑内障検査装置(imo)、高精度の視野測定と測定時間の短縮を実現するオリジナルプログラム(AIZE)

 
勤務地:東京(千代田区)
応募資格・年齢

■必須要件
 自社での中途採用経験(戦略から実行までを主体的にリード) 5年以上
ダイレクトソーシングやリファーラルプログラム設計などの経験
組織カルチャーを変革・醸成し、事業の成長に寄与していきたい方
メンバーマネジメント経験
 ■歓迎要件
1.大学卒以上
2. Windowsで動作する、C#,C++でのソフトウェア開発経験
3. 要件定義からシステム設計、開発、納品、保守までシステム開発の経験

大卒以上 ~60才位迄

募集背景

 最先端の眼科緑内障検査・診断による眼疾患の早期発見・早期治療に貢献し、課題に取り組んでいます。健康診断で検査・診断するシステムの開発と普及に注力して事業拡大中。

1.緻密でありながらもスピーディーで、アグレッシブにチャレンジできる方
2.緑内障など眼科領域に興味が持てること
3.経営参画意識、コミットメント意識の高い方
4.明るく、チームワークの良い方
5.タフで健康な方

 年収など

 年収:700万円~800万円

問合せ先:info_2@impress-hr.co.jp  鈴木まで