職種 | カスタマーサポート 技術担当 |
企業の特徴(匿名求人) |
*最先端の眼科緑内障検査・診断による眼疾患の早期発見・早期治療に貢献し、課題に取り組んでいる企業。 また、健康診断で検査・診断するシステムの開発と普及に注力して事業拡大を行っております。 |
仕事内容・勤務地 |
・眼科医療機器の市場動向を常に把握するために学会や展示会を利用して情報を取得し、開発するソフトウエアの競合優位を実現する。
・新規ソフトウエア製品設計・開発及び既存ソフトウエア製品の改良設計・開発プロジェクトを計画、立案、実行する。 <扱う製品> 緑内障検査装置(imo)、高精度の視野測定と測定時間の短縮を実現するオリジナルプログラム(AIZE) 勤務地:東京(千代田区)
|
応募資格・年齢 |
■必須要件 大卒以上 ~60才位迄 |
募集背景 |
最先端の眼科緑内障検査・診断による眼疾患の早期発見・早期治療に貢献し、課題に取り組んでいます。健康診断で検査・診断するシステムの開発と普及に注力して事業拡大中。 1.緻密でありながらもスピーディーで、アグレッシブにチャレンジできる方 |
年収など |
年収:700万円~800万円 問合せ先:info_2@impress-hr.co.jp 鈴木まで |